スタッフブログ

ホーム > 大人可愛い 撫松庵♡

大人可愛い 撫松庵♡

 

こんにちは☆

岐阜県瑞穂市にある呉服のウメショウ、スタッフ

梅田麻衣です♪

(初めましての方はこちらから)

 

 

 

本日は京都まで行ってきました!

 

もう京都に行く日は毎回時間との戦い!!!

 

朝、我が子たちをこども園に送り、急いで急いで

電車に飛び乗り、2時間かけて京都へgo!go!

 

そして夕方にはこども園のお迎えなので

私、間に合うのか?間に合うのか???

とドキドキしながら走って走って新幹線に

飛び乗り、2時間かけて帰ってくる。

 

だいたいいつも京都にいられるのは2時間ほど!!!!

京都大好きなのに全然街を堪能したり買い物したり

できず、マラソンしているのかと思うくらい時間に

追われて走っています(笑)

 

 

でもそれでも今回京都に行った理由はただ一つ☆

 

私の大好きな着物ブランドの1つ

撫松庵さんのゆかた夏着物新作発表会です♡♡

 

 

 

 

 

新作発表会なのでお写真のアップができないのが

ほんっとに残念なのですが、

もう、とにかくとにかく

 

 

かわいい!!!!!

 

大人可愛いのです!!!!!

 

 

 

いくつになっても好きなレース

 

華やかなお花柄の数々

 

撫松庵独特のかわいい色使い

 

でも子供っぽくないおとなの色気

 

 

 

撫松庵さんらしさ満点でした☺

 

 

 

  • 派手好きさん  (私です)
  • 個性派さん   (これも私です)
  • オシャレさん  (これは違います)
  • 大人可愛いさん (全然違います)

 

には間違いなく、

テンションのあがる浴衣、夏着物なので

期待していてください!!!!!

 

 

 

今日の京都はめちゃくちゃ寒かったのですが、

もう私の心は夏!!!!!

 

はやく夏が来てほしい!!!

 

皆で大人可愛い浴衣夏着物を着て

いーーーーーっぱい夏の思い出を

つくりましょーーーーーー♪♪♪

 

 

 

 

 

そして帰りに可愛い女の子たちを見つけました☆

 

 

 

 

「へい!へい!君たちかわいいね~♡」

と写真を撮らせて頂きました☺

 

快く撮らせていただきありがとうございました☺

 

20歳前後くらいの女の子だったのですが

顔も着物も帯もめちゃめちゃ可愛く、

小物使いもとってもオシャレでした♡

 

皆でお着物を楽しみましょ~♡

 

おしまい

 

 

 

2020年成人式お嬢様のコーディネートの様子はこちらから

2020年成人式お嬢様コーディネート 1

 

 

【お問合せ】

2.5代目ブログ

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top