スタッフブログ

ホーム > 着物男性 カッコよさ5割り増し♡ 

着物男性 カッコよさ5割り増し♡ 

 

こんにちは☆

岐阜県瑞穂市にある呉服のウメショウ、スタッフ

梅田麻衣です♪

(初めましての方はこちらから)

 

 

 

今日は専務のお着物姿の写真を頂きましたぁ☺

 

 

 

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいっすよね!!!!!!

 

かっこいい!!!!!!

 

 

 

 

えっ????

 

そう思ってるのは私だけ😲???

 

恋は盲目ってやつ??????

 

 

 

 

 

いや、でもこの着物はマジでかっこいい♡

 

最近買ったお着物なのです♪

 

 

 

最初、お着物だけ見た時は

 

専務にしては地味なの選んだなぁ、、、と思っていたのですが

 

 

着てみると、まぁ、びっくり!!!!

 

いい感じ♡

 

 

 

赤い半襟をもってくるあたり、ですね~☺

 

それに合わせた帯。。。

 

専務らしくオシャレにきまっております♪

 

 

 

 

 

 

お着物に合わせる半襟や帯、小物で

 

雰囲気が全然かわってくるのが

 

面白いところです♡

 

 

 

 

 

最近は、

 

オシャレとして、普段からお着物を着られる男性が

 

本当に増えてきました☺

 

 

 

嬉しい限りです♡

 

 

 

こういうお客様は、すべてがセンスがいいので

 

メガネもオシャレ、時計もオシャレ、かばんもオシャレなどなど

 

 

 

お着物のコーディネートもとってもオシャレなので

 

見ていてとってもワクワクします♪

 

 

 

 

 

ここだけの話

 

私、男性のスーツ姿がめちゃめちゃ好きなんですよ!!!!

 

ピシッと決まっているスーツ姿♡

 

 

 

私服しか知らなかった男性の

 

スーツ姿を初めて見た時の

 

キュン♡

 

 

 

カッコよさ3割り増し♡

 

 

 

 

 

でも最近気づいてしまったのです。。。

 

着物男性のカッコよさに!!!!

 

カッコよさ5割り増しくらいあるのではないでしょうか。。。。。

 

 

色気が溢れでております☺

 

 

 

着物男性をたくさん眺めることができる♡

 

なんといいお仕事についているのでしょう♡

 

幸せです♡

 

 

 

これからもっともっと

 

お着物を着る男性が増えますように☺

 

 

 

 

そして

 

本日は、ウメショウの女神

 

女将さんのお誕生日です☺

 

おめでとうございまーす!!!!

 

いつもありがとうございまーす!!!

 

 

 

おしまい

 

 

 

2020年成人式お嬢様のコーディネートの様子はこちらから

2020年成人式お嬢様コーディネート 1

2020年成人式お嬢様コーディネート 2

 

 

【お問合せ】

2.5代目ブログ

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top