スタッフブログ着物deランチ会

ホーム > 京都でランチ☆

京都でランチ☆

 

こんにちは☆

岐阜県瑞穂市にある呉服のウメショウ、スタッフ

梅田麻衣です♪

(初めましての方はこちらから)

 

 

 

 

 

先日、お着物で京都へランチに行ってきました☺

 

華なりメンバーの方々と♡

 

関西在住の方が多いのでなかなか頻繁にはお会いできないのですが、

 

華なりメンバーの方々は皆さんオシャレに着物を着こなしていらっしゃるので

 

お会いできるのがとっても楽しみです♪

 

 

Yuki先生☆

 

 

 

 

Yuki先生はいつもとっても華やか♡

 

一つ一つの所作が美しいです♪

 

 

 

Yuki先生のお着物や小物の使い方など

 

毎回興味深々です♡

 

 

 

 

さくらこさん☆

 

 

 

 

ピンクのお着物が可愛かった~♡

 

しかもラメラメしていて私好み♪

 

 

 

 

 

 

さくらこさんは私がお着物の下に履いている

 

サクテコ(肌着のようなもの)を作ってくださっています☺

 

そしてバリバリの着付け師さん☺尊敬です♡

 

 

 

ちーさん☆

 

 

 

 

 

 

もう、ちーさんは

 

春!!春!!!梅にピッタリ♡

 

髪色も可愛かったなぁ♪

 

 

 

 

八掛(お着物の裾の裏側の布)もピンク!!!!

 

小物もピンクでコーディネート♡オシャレすぎっっっ!!!

 

 

 

ゆみさん☆

 

 

 

 

 

見えるかなぁ。。。。

 

お着物、歌舞伎柄なんです☺

 

見えないなぁ、、、、、

 

 

 

 

 

ピンクの袋帯がとっても綺麗で

 

柄も素敵でした♪

 

 

 

 

 

今回のランチはこちら☆

 

 

 

京都洛東迎賓館 レストラン秀兵

 

 

 

 

 

 

春らしいポカポカのお天気で

 

 

 

 

 

 

素敵なお庭を眺めながらの楽しいランチ♪

 

 

 

 

 

どれも美味でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物が好きな方々と

 

それぞれが好きなお着物を着て

 

一緒にお出かけができるって本当に楽しい♡

 

 

お着物を着てお出かけできる機会を

 

たくさん作って行きたいなぁ☺

 

 

 

おしまい

 

 

2020年成人式お嬢様のコーディネートの様子はこちらから

2020年成人式お嬢様コーディネート 1

2020年成人式お嬢様コーディネート 2

2020年成人式お嬢様コーディネート 3

 

【お問合せ】

2.5代目ブログ

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top