スタッフブログ

ホーム > 撫松庵♡ついに登場♡♡

撫松庵♡ついに登場♡♡

 

こんにちは☆

岐阜県瑞穂市にある呉服のウメショウ、スタッフ

梅田麻衣です♪

(初めましての方はこちらから)

 

 

 

撫松庵(ぶしょうあん)ファンの皆さま♡

 

お待たせいたしました!!!!!!!

 

 

撫松庵2020・ゆかた  いよいよ登場です♡♡

 

 

はやく見たい♡

 

ワクワク♡

 

 

 

それでは、どーぞ!!!!!

 

 

 

 

 

か、かわいい♡♡

 

これはもう一目惚れですね😊

 

かなり存在感あります!!!!

 

遠くにいても目立つ目立つ(笑)

 

青と黄色がとっても映えますね😊

 

 

 

 

この帯もすっごく可愛くって♡

 

このカラーは色々なゆかたに合わせやすい!!!

 

そしてリバーシブル帯で反対はホワイトです♪

 

両面とも柄があってとってもオシャレ😊

 

おススメです☆

 

 

 

続いてジャンジャン行きましょ~!!!

 

 

 

こちらは、

アーティチョークの花が裾から立ち上がった柄☆

 

しっとり大人の魅力です♡

 

 

 

 

レース生地の袋なごや帯♡♡

 

ゆかたや夏きものが俄然モダンでフェミニンになっちゃいます😊

 

撫松庵といえばレース帯が可愛くて♡

 

黒もありますよっっっ♪♪

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

かわいい猫ちゃん、発見!!!!!

 

猫ちゃん好きにはたまりません(*´▽`*)

 

 

 

 

 

こちらの帯もリバーシブル♪

 

反対もレモンイエローで可愛いんです(*´艸`*)

 

帯結びのアレンジもぜひ楽しんでください😊

 

 

その他にもちら見せ(笑)

 

 

 

 

 

 

どれもかなり可愛いです😊

 

ぜひ実際ウメショウで見てみてください♪

 

 

 

 

そして撫松庵のゆかた、デザインの素晴らしさはもちろん

おススメは生地です😊

 

あの東レのセオα素材

 

優れた吸水性と速乾性で汗を吸い取りあっという間に発散😊

 

サラサラした着心地で、

 

お家の洗濯機で丸洗いができ、

 

ノーアイロンで大丈夫!!!!

 

 

↑これめっちゃ良くないですか😊???

 

わたし的にお手入れ楽ちんはかなりありがたい!!!!

 

 

そして今回、撫松庵のゆかたをご購入の方に

 

 

この撫松庵オリジナル・猫ちゃん柄のお洗濯ネット

 

プレゼントです♡♡ (可愛い、、、)

※数に限りあり

 

 

 

 

若いお嬢様には、ちょっぴり大人っぽく♡

 

大人の女性には、大人可愛く♡

 

この夏、素敵な思い出を作ってくださいね!!!!!

 

 

 

この撫松庵のゆかた、

 

数にかなり限りがあります!!!!!

 

ぜひゲットしてくださいね♡♡

 

 

 

【博多ひとえの会】

*とき 5月22日㈮・23日㈯・24日㈰・25日㈪

*ところ ウメショウ新雅館 岐阜県瑞穂市馬場春雨町2-24

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*お楽しみイベント内容*

①撫松庵 新作コレクション

②在庫処分 最大80%~30%OFF!!

③ワンコイン500円機織り体験にてオリジナルのコースーター作り(おひとり様30分程度)

④円 純庵氏に特別よる人生開運相談会(おひとり様1時間程度)

⑤着物に似合うメイクアップ講座(22日㈮・23日㈯のみ、おひとり様20分程度

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

完全ご予約制のため、必ずご予約をお願いします😊

 

お会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)

 

おしまい

 

 

 

2020年成人式お嬢様のコーディネートの様子はこちらから

2020年成人式お嬢様コーディネート 1

2020年成人式お嬢様コーディネート 2

2020年成人式お嬢様コーディネート 3

 

【お問合せ】

2.5代目ブログ

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top