スタッフブログ

ホーム > 梅田一この道46年御礼の会

梅田一この道46年御礼の会

 

こんにちは☆

岐阜県瑞穂市にある呉服のウメショウ、スタッフ

梅田麻衣です♪

(初めましての方はこちらから)

 

 

父の日ですね♡

世のお父様方、毎日お疲れさまです(*´▽`*)

 

 

私のお義父さんは、ウメショウ2代目社長です😊

 

ウメショウは創業70周年を迎えることができました。

 

大野町の小さなお店から始まったウメショウは

 

今は、ウメショウ2店舗・衣舞4店舗の

 

ウメショウ・衣舞グループとなり

 

やっぱりここまで会社が大きくなったのは

 

2代目社長の力なんだろうなぁと日々感じとても尊敬しています😊

 

 

まだ5年ほどの親子関係ですけれど😊

 

私から見て、2代目社長は

 

本当にお客様が大好きで、

ウメショウ衣舞のスタッフのことを大切にしてくださり

家族のこともとても大切にしてくださる

とても頼りになるお義父さんです😊

 

 

お仕事中は本当にカッコよくて憧れるお義父さんですが、

 

お家に帰ってきてご飯を食べ、お酒を呑みおわると

5秒で寝ています(笑)

呑んでいる途中でも寝てしまうこともあるでしょう(笑)

 

かわいいなぁと思ってしまいます😊

 

 

 

(私の娘を喜ばせようとクマさんを頭にのせています・娘大爆笑です)

 

 

 

 

(私の息子も娘もじいじが大好きです)

 

 

 

 

これまでずっとウメショウ衣舞グループを引っ張ってきてくださりましたが

 

この度社長を卒業することになりました。

 

 

 

 

 

【梅田一この道46年御礼の会・社長を卒業します】

 

*とき 6月26日㈮・27日㈯・28日㈰・29日㈪

*ところ ウメショウ新雅館 岐阜県瑞穂市馬場春雨町2-24

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぜひたくさんの方に来ていただき

2代目社長に会っていただけると嬉しいです😊

心よりお待ちしております♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年成人式お嬢様のコーディネートの様子はこちらから

2020年成人式お嬢様コーディネート 1

2020年成人式お嬢様コーディネート 2

2020年成人式お嬢様コーディネート 3

 

【お問合せ】

3代目ブログ

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top