スタッフブログ

ホーム > 岩井さんとランチ♪

岩井さんとランチ♪

 

こんにちは☆

岐阜県瑞穂市にある呉服のウメショウ、スタッフ

梅田麻衣です♪

(初めましての方はこちらから)

 

 

 

先日、スタッフの岩井さんとランチに行ってきました☺

 

 

なかなか、

 

普段ゆっくりお話しすることができないので

 

ゆっくりお話ししながら美味しいものを頂きに♡

 

 

 

 

 

岩井さんは毎日お着物です☺

 

そしてとってもオシャレ☆

 

 

ハロウィンの時はハロウィンの帯を、

 

クリスマスにはクリスマスの帯を、、、、

 

 

 

などなど、一年中

 

【今】【旬】をコーディネートに取り入れられているので

 

毎日会うのが楽しみです♪

 

 

「お着物かわいいー♡見せてー♡」

 

「帯も見せてーーー♡」

 

と朝から忙しいです♪

 

 

今日は今にぴったり

 

【梅】のお着物でした♡

 

 

 

 

 

 

帯にも梅がいっぱいでしたよ☺

 

 

 

 

そしてたっくさんお話ししながら

 

美味しいお料理がジャンジャン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぐ刺しーーーーーーーーーーー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アワビまで?????

 

これは夢?????美味しい♡

 

 

 

 

 

 

もうお腹いっぱい♡

 

もう食べられなーい!!!!!!

 

とってもおいしゅうございましたーーーー!!!

 

 

 

そしてたくさーーーーーーんお話しができました☺

 

やっぱり一番の話題はお着物について、、、

 

話がとまりません☺

 

そしてとても勉強になります♪

 

 

そして

わんちゃんの話や

お嬢様の話

旦那様の話

我が子の話

音楽の話などなど

 

 

とっても素敵な時間になりました☺

 

 

こうやって贅沢な時間を過ごすのはいいですね♪

 

好きな人と素敵なお店で

 

少し贅沢なお料理♡

 

日々こういう時間を大切にしていきたいものです☺

 

 

 

お料理もとっても美味しく素敵なお店だったので

 

またお客様とお着物で食べにこよっと♡

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

2020年成人式お嬢様のコーディネートの様子はこちらから

2020年成人式お嬢様コーディネート 1

2020年成人式お嬢様コーディネート 2

 

 

【お問合せ】

2.5代目ブログ

 

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top