スタッフブログ

ホーム > 2020年成人式お嬢様コーディネート 2

2020年成人式お嬢様コーディネート 2

 

こんにちは☆

岐阜県瑞穂市にある呉服のウメショウ、スタッフ

梅田麻衣です♪

(初めましての方はこちらから)

 

 

今回は、2020年成人式のコーディネート

 

第2弾です♪♪

 

今回もかわいいお嬢様ばかりです☺

 

 

 

それではどうぞっっっ!!!

 

 

 

 

 

Kさま

 

 

 

 

お上品!!!!!

 

もう顔も性格も雰囲気全体がお上品です♡

 

お着物は王道の古典柄です♡

 

新潟県十日町のこだわりのお振袖なのです♡

 

お写真ではわかりずらいのですが

 

金駒(きんこま)刺繍がされていてとっても華やかなんです☺

 

職人さんの手間暇がかかっているお着物をしっかり

 

着こなしていただいてます☺

 

 

後ろはこんな感じ♡

 

 

 

 

 

 

帯結びもかわいぃぃぃぃぃ♡

 

帯もゴージャスですね♪

 

とっても明るいKさまに華やかなお着物が

 

ぴったりでした♡

 

 

 

 

続いては

 

Oさま

 

 

 

 

 

これもかわいいぃぃぃぃぃぃぃ♡♡♡

 

薔薇かわいい☺薔薇好き☺

 

このお着物はドレス感覚の

 

現代調振袖でとってもオシャレですね~♪♪♪

 

 

 

後ろはこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

帯の色合いが特徴的ですね~♪

 

髪飾りも可愛くて、ゆらゆら揺れるのが

 

Oさまの可愛さにぴったり♡

 

皆さん、だいたいお着物から選ばれますが、

 

そのあとの帯や小物のチョイスで

 

ぜーんぜんまた雰囲気が変わってきます♪

 

 

 

 

そして本日最後

 

Mさま

 

 

 

 

 

 

かわいぃぃぃぃぃぃ♡♡

 

白の小紋(こもん)風振袖です☺

 

レトロ古典柄でPOPなお色で

 

とーーーーーってもオシャレなお着物です♪

 

オシャレなMさんにぴったり♪

 

 

 

グリーンの帯上げと髪飾りが最高!!!!!!!

 

かわいい!かわいすぎる!!!!

 

 

後ろはこんな感じ

 

 

 

 

帯もかわいいですね☺

 

Mさまはお着物選びに来ていただいた時に

 

お母様とお姉さまと一緒に来られたのですが

 

親子とっても仲がよく素敵な親子でした☺

 

 

 

 

Kさま、Oさま、Mさま♡

ウメショウを選んでいただき本当にありがとうございました☺

 

 

続く☆

 

※掲載許可をいただいた方のみの掲載になります

 

 

2020年成人式お嬢様のコーディネートの様子はこちらから

2020年成人式お嬢様コーディネート  1

 

 

 

【お問合せ】

2.5代目ブログ

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top