スタッフブログ

ホーム > 伊藤あぐりちゃん♡新しいスタッフが入りました☺

伊藤あぐりちゃん♡新しいスタッフが入りました☺

 

こんにちは☆

岐阜県瑞穂市にある呉服のウメショウ、スタッフ

梅田麻衣です♪

(初めましての方はこちらから)

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

ウメショウに新しいスタッフが

 

入ってきてくださいましたー♡♡(パチパチ~♪)

 

 

伊藤あぐりちゃん♡

 

 

 

めっちゃ可愛いんですーーーーーー☺

 

 

それでは、伊藤あぐりちゃんに

 

自己紹介をお願い致します!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめまして

 

この度、ウメショウで働くことになりました、

伊藤あぐりです。

22歳です☺

 

私は6歳の頃から日本舞踊を始め、

15歳の時に西川流の名取、

20歳で師範となり、

現在は舞踊家としても活動しています。

 

西川流の「名古屋をどり」という大きな舞台に

毎年出演したり、

若手舞踊家「HINAGIKU」の一員として

様々な場所で踊らせていただき、

日本の伝統芸能をたくさんの方に

楽しんでいただけるよう活動しています。

 

最近では、お弟子さんができたので、

日本舞踊の教室を開くことができました!!!

 

そんな感じで幼い頃からお着物を着て育ったので、

お着物を着ることも見ることも大好きです♡

 

なので、きれいなお着物がたくさんあって、

明るく楽しいスタッフの先輩方がいるウメショウで

働けることが嬉しいです☆☆

 

大切なお嬢様方の成人式や卒業式の準備の

お手伝いをさせていただいたり、

ご来店されるお客様に楽しくお着物などを

お選びいただけるよう努力して参ります!

 

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

日本舞踊いいですよね~♡♡♡

 

あぐりちゃんは、

とっても素直で、笑顔が素敵で、おっとりしていて

一緒にいると癒されるのですが、

 

舞踊家の伊藤あぐりさんは

 

 

 

 

 

プロ!!!!

オーラがハンパないっっ!!

 

 

 

 

あぐりちゃんの舞台見に行きたいなぁ♡♡

 

 

 

あぐりちゃんの面影ない!!!!!

かっこいい!!!!!

惚れる!!!!!

 

 

 

とっても可愛いあぐりちゃんなのでした☺

 

本当に素敵な接客をしてくださるスタッフなので

 

ぜひ店頭でお会いする機会があれば

 

色々お話してみてくださいね♡♡

 

 

どうぞよろしくお願いいたします☺

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

2020年成人式お嬢様のコーディネートの様子はこちらから

2020年成人式お嬢様コーディネート 1

2020年成人式お嬢様コーディネート 2

2020年成人式お嬢様コーディネート 3

 

【お問合せ】

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top