スタッフブログ

ホーム > 次回イベント情報♪

次回イベント情報♪

みなさんこんにちは!

ブログを読んでいただきありがとうございます(*^-^*)

 

ウメショウでは、

9月21日・9月22日・9月23日

の三日間、イベントを行います(*^-^*)

 

こちらのイベントでは、ウメショウのお得意様方にはお馴染みの

「円純庵」先生による講演会を行います♪

 

今回の講演会では、お茶にまつわる着物のお話をしていただきます!

 

お茶をされている方にぴったりな着物や帯も見られますよ♪

 

来ていただく方にはおもてなしとして、

健康に良いとされる「桑茶」と、おいしいお菓子をご用意してお待ちしております(*^-^*)

 

みなさんお楽しみに☆彡

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top