スタッフブログ着物deランチ会

ホーム > 着物de郡上・美濃

着物de郡上・美濃

みなさんこんにちは。ブログを読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ウメショウの福永です。

 

【着物de郡上・美濃】

11月は、着物を着て皆様と一緒に郡上と美濃に行ってきました(*^^*)

朝8時にウメショウからバスで郡上に行き、はじめは慈恩寺の見学です!

お庭が綺麗でお着物との相性がばっちりでした!!

皆様にも、とても喜んで頂けてよかったです(*^^*)

次は、郡上城下町でお草履のお店です!

郡上は、郡上踊りがあるので下駄も細かいところまでこだわって作られていてどれもオシャレな柄ばかりですね(*^^*)

 

なんと昼食はうな重です!!!!!

皆様にも大好評ですごく喜んで頂けました(*^^*)

昼食後は、大矢田神社です!ここがなんと上が見えないほどの階段でした

社長ゴール寸前で満面の笑みでパシャリ(*^^*)

 

最後は、美濃和紙の灯アート!!和紙の繊維の隙間から見えるあかりがとても綺麗で皆様も楽しんで頂けて良かったです(*^^*)

 

ウメショウでは、毎月このような楽しい企画を準備しています。初めての方でも是非、お着物を着て参加してみませんか?着付が苦手でも大丈夫!!無料で着付サービス致します(*^^*)

 

今年最後は、12月8日に大垣市にある「温石」で忘年会をおこないます(*^^*)

金沢の銘店で修業した店主の旬彩を盛り込んだ料理で女性に大人気みたいです!!

 

来年の1月14日は、着物de初詣があります(*^^*)

お着物を着て、皆様で熱田神宮にお参りにいきましょう(*^^*)

 

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top