スタッフブログ

ホーム > 秋の特別招待会開催中♪

秋の特別招待会開催中♪

みなさんこんにちは、ウメショウの山田です(*^^*)

ブログを読んでいただきありがとうございますm(__)m

 

本日から、ウメショウのイベント

「秋の特別招待会」

が始まりました♪

 

今回もいろいろな企画が目白押しです(*^^*)

 

こちらは、京都で舞妓さんの帯を制作している帯屋さんの帯たちです♪

 

「だらり帯」といって、

舞妓さんの帯は通常の帯より長く作られています!

 

「舞妓だらり帯」をはじめとした、由来のある帯に関して

語りの会も開催しています(*^-^*)

 

とっても面白いお話ばかりですので、みなさんぜひご参加くださいませ♪

 

イベントは10月14日まで開催しております!

 

みなさまのご来場心よりお待ちしております(*^-^*)

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top