スタッフブログ社長ブログ

ホーム > 愛知県豊橋市まで納品にきました。

愛知県豊橋市まで納品にきました。

みなさま、こんにちは。

ウメダです。

本日は愛知県豊橋市にきております。

数年前に成人式からご縁頂いたお客様が、先日わざわざ愛知県豊橋市から2時間かけてウメショウイベントにご来店くださいました。

そのときのお品物のご納品で伺ったら、逆に食事にご招待頂きました。距離を越えておつきあい頂けるのは感謝しかないです。

お嬢様は現在教師になり、たくましく夢に向かって活躍されてみえました。こうした生涯を通したご縁は呉服屋ならではだなー。

といつも感じます。ありがとうございました!

 

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top