スタッフブログ

ホーム > 髪飾りの準備2

髪飾りの準備2

おはようございます!

今日は少し暖かめの朝ですねw

成人式も残り1ヶ月とちょっと

体調管理万全にしたいとこです!

さて

髪飾り展&ヘアー相談会が

ウメショウ穂積店にて12月1日(金)~3日(日)の3日間

開催されます。

髪飾りまだ決めてない方はぜひご来店くださいねw

ヘアースタイルが決まってくると、選びやすいですよねw

着物の色や雰囲気に合わせて

チョイスしてみてください!

古典柄だから和風じゃなきゃだめとか

そんなことはないですよw

雰囲気、スタイル、あなただけの髪飾りを見つけてくださいね!

ウメショウHPはこちら

来店予約はこちら

 

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top