スタッフブログ

ホーム > 髪飾りの準備

髪飾りの準備

おはようございます!

成人式も残すとこあと2ヶ月ほどとなりましたねw

いよいよって感じです><

さて

成人式、振袖には欠かせないアイテムとして

「髪飾り」があると思います。

皆さんはどうやって選ばれてますか?

結構ギリギリになって来店される方もあるので

お早目に探されることをおすすめします♪

ちりめんの風合いや、つまみは永遠の定番

和風、レトロにはばっちりですねw

こんな鞠や組みひもがついていても

なおかわいいですね!

ウメショウでは12月1日(金)より髪飾り展を

穂積店で開催しますので

ぜひいらっしゃってくださいね!

ウメショウHP

WEB来店予約はこちら

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top