社長ブログ

ホーム > 3代目社長ブログはじめます!よろしくお願いします!

3代目社長ブログはじめます!よろしくお願いします!

みなさま。こんばんは!

ウメショウの3代目ウメダです。

2.5から3になりましたので、ブログもちょいちょい更新していきたいと思います。

ちなみに過去のブログは下記にリンクが張ってあります。

みなさまにとって役に立つブログを発信していきたいと思います。

小心者でマイペースな私ですが、事実をありのままにしっかりとお届けしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメントなど頂けると、より励みになって頑張って書くタイプです^^

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

※写真と内容は関係ございません。趣味のブラックバス釣りの写真です。趣味が一緒のかたは、さらに励みになります^^

 

【お問合せ】

過去の社長ブログ

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top