社長ブログ

ホーム > 高いところは嫌いです。

高いところは嫌いです。

みなさん。こんばんは。

ウメダです。

うちの家族も子供も気がついたら5歳、3歳、5ヶ月とぐいぐい成長しております。

毎日戦争ですが、誰かが何かの紛争を巻き起こしてます。

子供ってなんで高いところと広いところが好きなんでしょうかね。

私は高かいところが苦手なんですが、強制的に観覧車を乗せられました。

やっぱり怖い。高いところのお仕事の方、尊敬します。

高いところに行くと子供に質問されること第一位は。。。

「あれなに?」

この質問。この質問だいぶ困る。

あれ の あれ がまずわからない。

「だからあれやてー」

「どれ?」

このやりとりが延々続くのに耐えられるパパはすごいね。

仮に あれ が特定されても今の建物ってパッと見ただけではわからないものが多い。

結婚式場に見えても一軒家だったり、スーパーに見えても斎場だったり。

「ちょっとわからんなー」と言うと。

「なんでわからんののー。家やし」

「おっ。おう。。」

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

おやすみなさい。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

◆ウメショウ ビジョン

「今日着る服を選ぶとき、選択肢の一つに着物がある世の中にします」

 

◆ウメショウ ホームページ

https://umesho.co.jp/

 

◆お店へのご来店予約はこちら

https://umesho.co.jp/contact/contact.html

 

◆ウメショウ着付教室(京都嵯峨野きもの学院)

https://umesho.co.jp/contents/lesson.html

 

◆スタッフブログ

https://blog.umesho.co.jp/

 

◆インスタグラム ウメショウ日和

https://www.instagram.com/kimono_umesho/

 

◆ウメショウ ライン公式アカウント やってます

https://lin.ee/AAnCm70

 

◆おっ ゆーくん ウメショウ3.5代目 5歳なのにやたら貫禄あります!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100052264056343

この記事は私たちが書きました

呉服のウメショウ

呉服のウメショウ

岐阜県でナンバーワンの着物好きさんが集まるお店を目指しています。創業70年以上、三代続く呉服のウメショウの専門スタッフが「着物のある暮らし」を発信しています。

Page top